top of page
検索
  • patiomisa

最新イベントのお知らせ

やっと梅雨らしく雨が降っていますが、皆さんのところはいかがでしょう?


あなたの夢を叶える旅行専門看護師のよしだみさよです。


今年の秋 ≪ 私は美味しく生まれ変わる ≫

医療施設で癒されて美しく、そして私軸を持てる体になろう!

船戸クリニックin ヴィラカンポで、美味しいいリトリートを開催します。


特徴

今の時代だからこそ、安心安全な医療施設併設のリトリートの宿泊施設で開催します。

プログラムは、博子先生の診察後、個々の養生メニューで過ごされてください。

9月20日のみは、本道佳子シェフのお料理教室となります。


・医師の船戸博子先生の診察:東洋医学をベースに保険診療されます。

・一人一人の体質と症状を博子先生が診察し、

 あなたに一番適した養生を教えて頂きます。

 漢方薬が必要な方の場合は保険診療で処方していただきます。

 そして食養生からマッサージ、様々な手当をお受けすることができます。

 

特別イベント:9月20日夕方:世界のビーガンシェフ本道佳子さんのお料理教室


日時 Aグループ:9月20日~22日

日時 Bグループ:9月23日~25日

集合時間:pm3時 

集合場所:ヴィラカンポ

※最寄り駅:岐阜羽島駅 

各定員 12名 Aグループ残り 9名 募集 費用44000円

Bグループ残り10名募集 費用36,000円

費用:62000円(各種養生全18種類料金別途となる)

特別イベントはAグループ期間に開催します。

特別イベントに参加されたい方も受け付けます。



お申込み順に受付いたします。


lineお友達申請される方はこちらへどうぞ





  


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最大開運期に岐阜ヴィラカンポリトリート合宿

#ヴィラカンポ #専門医療支援事業所パティオ #最大吉 #吉田美佐代 皆様、リトリート合宿が近づいてきました! 今回は、ジュエリーデザイナーの○○様と〇専門科の女医さん そして、世界大会2位のヴィーガンシェフ本道佳子さんのお料理教室 本題の「私の体質を知る。 「私の体質にあったおくすりごはん、 「私の体質にあった施術ケア これを、船戸クリニックの医師の博子先生がすべて解決してくださいます。 合宿中

bottom of page